人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真展、無事終了 (会場写真あり)

生まれ故郷での写真展、終了いたしました。

今回の写真展は本当に多くの知人や友人が手伝ってくれ、
盛大なものとなりました。

いままでに、こんなに人に感謝をした写真展はありませんでした。

そして、今ある自分は、
本当に多くの人に支えられてきたんだとつくづく感じました。

こんな風に感謝したり、多くのことに気づかせてくれた
このような機会に恵まれたことを本当にうれしく思います。



写真展、無事終了 (会場写真あり)_a0114476_1595372.jpg
会場の外。オープニング受付中。

写真展、無事終了 (会場写真あり)_a0114476_211097.jpg
会場入り口。

写真展、無事終了 (会場写真あり)_a0114476_223418.jpg
会場。

写真展、無事終了 (会場写真あり)_a0114476_234279.jpg
屋根裏を利用した場所。蓮の間と命名し、蓮茶と蓮の実も楽しんでもらいました。

写真展、無事終了 (会場写真あり)_a0114476_2510100.jpg
蓮の間、別カット。

写真展、無事終了 (会場写真あり)_a0114476_261888.jpg
ご近所さんが一生懸命作ってくださったベトナム料理。
                                                                                             <撮影:加藤 たくや>

もっともっと見せたい写真が沢山あるのですが、今日はごれぐらいに。

8月8日に写真展報告会も兼ねた
写真倶楽部の鑑賞会を行いたいと思っていますので、
ご興味のある方は、
ぜひ参加してください。参加費はカフェでのコーヒー代のみです。

日時:8月8日(土) 15:00〜
場所:Van Viet Gallery Coffee
27 Tran Binh Trong St., Hoan Kiem Dist., Hanoi 
by katsu-vn | 2009-07-31 02:24 | Japan