カテゴリ:Nam Dinh( 3 )

ナムディンにはまりそう

a0114476_105127.jpg


先週の土日をかけて、久しぶりにひとりで撮影旅行にいってきました。

行き先は、ニンビンとナムディン。

ローカルバスにのって、バイクタクシーをつかまえて、気の向くまま。

なんか、そんなことを、なんの緊張もやってる自分が怖い。

さてさて、今回の一番のビックリは、ナムディン市の中心にある教会。

東南アジアで一番大きなドームをもつ教会だそうですよ。

これから、2年ほどかけて改修工事をするんだとか。

こんな趣のある写真を撮れなくなるのは、それはそれでさみしい。

a0114476_112524.jpg

歴史を感じる本当に素敵な建物でした!!!
a0114476_124975.jpg

[PR]
by katsu-vn | 2009-06-26 01:06 | Nam Dinh

a0114476_2291128.jpg


撮影地 2008年11月 ナムディン
[PR]
by katsu-vn | 2009-03-26 22:11 | Nam Dinh

めっちゃ、楽しそう!

a0114476_20481447.jpg


撮影地:ナムディン 2008年11月

何がなんだかわかんないけど、めっちゃ、楽しそう!

ベトナムの子供って、本当に楽しそうに遊んでる。

私も小さい頃、山をかげずりまわって、田んぼでドッジボールして、寒い日も元気に遊んでたなぁ。

いまじゃあ、小さくおさまって、「寒い、寒い」って、パソコンの前でじっとしておりますが。

早く、夏になれ!!ハノイ!!

そしたら、元気に動き回るぞ!!
[PR]
by katsu-vn | 2009-03-08 20:52 | Nam Dinh