カテゴリ:Bach Ninh( 5 )

ただ、ひたすらに

a0114476_235048.jpg


ただ、ひたすらに
働くというこも
大変なこと。
[PR]
by katsu-vn | 2011-08-05 02:36 | Bach Ninh

さりげない日々

a0114476_2275726.jpg
a0114476_2282355.jpg
a0114476_2285392.jpg

[PR]
by katsu-vn | 2011-08-05 02:33 | Bach Ninh

なんとか、今年も

なんとか、今年も蓮の撮影をすることができました。

ベトナムの蓮は派手さはないけど、素朴で好き。

咲いている場所も超庶民的なところがいい。

それにしても、この場所、マニアックだった。

a0114476_093936.jpg


絶対、ここに撮影にでかけたことのある日本人は私だけだな。
[PR]
by katsu-vn | 2010-07-28 10:46 | Bach Ninh

郊外にある、景色

冬空に咲く、花。

ドンホー村へ向かう道中。

予想外の出会いってうれしいものです。

a0114476_2255281.jpg


無造作に自由に咲く感じが、ベトナムっぽい。
[PR]
by katsu-vn | 2009-12-20 22:55 | Bach Ninh

昔のノートを開いてみる

a0114476_12575325.jpg


2009年4月 ソンホー村にて

ふとしたことから、昔書いたメモノートを発見。

書かれていた言葉は、

”知れば知るほどあなたは少ないもので生きていける”

”The More You Khow, The Less You Need.”

モノが豊かではないベトナムに暮らしてみると、人って意外となにも身の回りにもたなくても生きていけるということに気づく。

日本にいたときには、上ばかりみて、あれも欲しい、これも欲しいと思っていたのに。
[PR]
by katsu-vn | 2009-04-30 13:04 | Bach Ninh