<   2011年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

旅のお誘い in Japan

お友達から、とても興味深い旅案内をいただきました。

ご興味のある方は、お問い合わせ下さい!

こんな、ディープな旅したい〜!!!でも、私は、ハノイ。

とほほ。

>>以下、お友達のメールより

来月12、13日で、徳島ツアーを実施します。

徳島には先週も最終の打ち合わせに現地に行って参りましたが、
(手前味噌で恐縮ですが)
なかなか出来ない体験をアレンジできたのではないかと思っています。

徳島の伝統芸能「阿波人形浄瑠璃」鑑賞や鳴門海峡の渦潮見学、
こちらも可能な限り、関係の深い方にご案内いただく予定ですが、
何より、江戸絵巻を再現した阿波踊りの歴史と文化を研究しつづける踊り歴50数年という
服部さんが主宰する「今昔物語組」の総勢40名程を貸切ことです!
ものすごく素晴らしい「踊る阿呆!」のみなさんです。
今昔物語の皆さんと美味しい徳島の食材とともに
「見る阿呆」となり阿波踊りの歴史と文化を体験できればと考えています。
お座敷をお借りする、「料亭 井原」の食事も、
県外からもその味をもとめ各界の著名人が足を運ぶ名店です。
2日目の四国遍路入門として、一番札所から三番まで歩きますが、
その際持参するお弁当も含め、先日のサンプル試食会でも体験いただいたように、
アイフィスと地域の関係が築いた関係から、
一泊四食四様で地域の食材もまた他のツアーとは違い楽しめます!

1泊四食付き 4万8000円(関西発着バス)
3月12日夜、料亭+阿波踊りのみ 2万8000円(徳島発着)

ツアー案内はこちら。
http://www.adventurejapan.jp/archives/1361

英語もあります。
http://adventurejapan.cc/

>>

私も阿呆になって、見たり、踊ったりしたかったです。
日本に住んでいると、こういうイベントが沢山あるのがいいですよね。
[PR]
by katsu-vn | 2011-02-17 09:24 | Japan