<   2011年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

7月3日にハノイでチャリティーイベントを行いました!

テーマは、「小さい想いで、でっかい”ワ〜”」

ベトナムから、日本への想いを集めて応援しようというものです。

その様子は、NHKさんのサイトで見ることができます。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110704/t10013945781000.html
※たぶん、1週間ぐらいしたら削除されると思います。

私は、主催者側だったので、トラブルが起きないかとハラハラドキドキ。
でも、私の心配をよそに、大きな問題もなく無事終了しました。

このイベントを通して、
ひとりでできることは本当に限られているけど、
イベントの趣旨に共感してくれた沢山の人たちと力を合わせると
予想以上の大きなパワーになるんだということを
改めて痛感しました!

ご協力してくださった皆さん、本当にありがとうございました。

そして、この想いが東北や日本の皆さんに届きますように!!!

a0114476_0264431.jpg

Photo by Nishizawa Tomoko
[PR]
by katsu-vn | 2011-07-05 00:29 | Hanoi