人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事、帰られました

無事、帰られました_a0114476_1026283.jpg

2009年5月21日
撮影地 ホイアン カオダイビーチ

ご一行様は、どうにか帰られました。

ブログをたくさん書くぞ~と思いつつ、毎日、あまりにもハードでへとへと。

みんなの要望をかなえようと奮闘しまくった9日間でした。

ちなみに、写真に写っているのは私の親ではなく、
近所の加藤夫婦。私に多大なる影響を与えてくれた二人。

お二人とも作家さんで、
おじさんは造形家、おばさんはお茶の先生兼もろもろ作品を作る人。

季節ごとに、加藤夫婦の家で、
雪見茶会や夜話茶会などいろんなイベントがあってよく参加してた。

それに、いつもいろんなアートなところにつれてってくれたし、
人生経験的には親よりいろんなことをしてもらったかも。

加藤夫婦は、私が写真展などやっているのは
自分たちの影響かつ責任があるとおもってくれているらしい。

今年7月19日から岐阜で開催する写真展も加藤夫婦が主になってやってくれる。

すでに私を支えてくれるスタッフを20数名集めてくれたというからさらに驚き。

みんなの期待にこたえるように写真展、頑張らなければ。
by katsu-vn | 2009-05-26 10:37 | Hoi An